2004年結成。「歌」、「デザイン」、「ビジュアル」と、それぞれが特技を持ち寄り、さまざまな表現活動をするユニット。今は居住地もバラバラだが、何かとリンクしつつ穏やかに活動中。2007年に、WEBを終了してからは「SIS.LINCどこ行った?!」とにわかに騒がれつつ・・・実はサーバートラブルで、サイトがダウンしてしまったという不本意な事故。。とはいえ、放置しすぎましたね。約3年を経て、ついにWEB復活しました。今回はイメージも一新、トロピカルテイストになったよ。マイスペース、ツイッターなどでも情報を発信していくのでこれからもよろしくね。

高校卒業後、某メジャーレーベルよりデビュー。

約3年の活動後、勉学のため渡米する。2004年末に帰国し、念願の音楽活動を再開。 IT機器にめっぽう弱いが、作曲・作詞もアナログで地道にこなす。

アパレルブランドでのデザイナーを経て、現在フリーデザイナーとして、日本全国&海外に向けてデザインを発信中。イラストやテキスタイルデザイン、WEBデザインまでマルチに。

お昼寝がないと働けない、コアラ体質。

[ ポートフォリオ ]

「EYE CANDY」発売当時は、女子高生。SISのミューズ的存在。

現在はNYC在住。語学や美術など多岐にわたる勤勉学生なう。決してジャパニーズには見られないが、純度100%のやまとなでしこ。梅干しをこよなく愛す。

DJ HASEBE氏のアルバムの9曲目に「EYE CANDY」が収録されています!!
Blog]
PONYが全曲ボーカルで参加したDJ HASEBE氏のMIXアルバム。カフェやテレビ番組のBGMとして好評を得る。軽やかで伸びの良いボーカルが心地良い。
 [amazon]
DJ HASEBE氏のFUNKYかつGROOVYなトラックに乗って心地よく広がるSWEETなメロディーが特徴。HMVシングルランキング16位となり話題を集めた、デビュー曲 [HMV]
マンハッタンレコード限定発売。大阪では発売初日に完売!渋谷でも発売翌日に完売。